女性の美とは?

更新日:6月26日

「いつまでも若々しく美しくいたい!」

女性の皆さんはそんな気持ちを持っているでしょう。


女性の生き方が多様化し、キラキラと輝いている30、40代の女性、いわゆる「美魔女」と呼ばれる女性は視界に入るファッション、メイク、ネイル、靴などに気を遣っています。





洋服を着こなすために大切なものは何でしょう?

一般的には「見た目」「色合い」「全体のバランス」「サイズ感」などを重視されると思いますが、大切なのは「洋服を着こなすカラダ」ではないでしょうか?


着こなしで誤魔化すための情報は氾濫しています。

首や胸のたるみを隠すストールやスカーフ、お腹まわりの贅肉を隠すチュニックタイプの洋服、ぜい肉を無理やり押し込めてしまう補正下着などありますが、一番大事なのはカラダをシェイプすることです。

背筋の通った凛とした美しさを備えた「ボディライン」に優るものはありません。


・猫背で高級ブランドの服を着てカッコイイと思いますか?

・ジャケットの前のボタンが閉まらないお腹ではスーツがカッコよく着こなせますか?

・足首が太く、膝頭が見えないような脚でタイトスカートを履いた場合綺麗に見えますか?


身体の前面だけでなく背面のラインも大事です。上から下までのバランスも大事。カラダのラインが美しければどんな洋服も綺麗に着こなせます。洋服を着るのが楽しくなるでしょう。自然と笑顔も出るはずです。ハッピーな気持ちで笑顔が美しくなり、前向きな生き方につながります。


2ヶ月集中でダイエットを行う「Happinessダイエット」

毎月1日スタート!(説明やお手続きに約1週間かかります)

あなたも思い切ってチャレンジしてみませんか?

お気軽にお問合せくださいませ。

https://www.happiness-diet.com/ask-us


ホームページTOP

https://www.happiness-diet.com/home


閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示